モデルの愛人の見つけ方、見つける方法とは

モデルの愛人女性を見つけたいなら、老舗の出合い系サイトやアプリを利用して探すのが良いですね。

容姿に自信のある女性が、経済的に余裕のある男性を求めて登録してますから。

中には整形に整形を重ねて美貌を手に入れたタイプの女性もいますが、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

男は金を求め、女は美貌を求める。それで世界が回っていますからね。

 

さてさて、なぜ男の人は女の人が嫌いな女を選ぶのでしょうか。
私の思う女の嫌いな女の特徴は、男の前では猫なで声、女といる時は態度が豹変。胸元がばっくり開いた服を着る。SNS等で男の人に構ってアピール。等など上げたらキリがありません。
こういうのに騙される男の心理が本当によくわかりません。
私の知り合いにもこういう女がいるのですが、本当に隣にいるだけでイライラしてしまいます。男の人がいる時は本当にゆっくりとおっとりとした感じのしゃべり方になるのです。しかもその女は胸もGカップあるので、おっぱいアピールがすごいのです。そして男の前でよくドジをする。これだけで男の人は守ってあげたい…可愛いと思ってコロッと落ちるのです。
私から見たらその女の人は実際は早口で喋るし、おっぱいだってブラジャーしていなければすごい垂れてるし、本当は全然ドジなんかじゃなく、すべて計算しているのです。なんでこの本性を男は見抜けないの!?と毎回思ってしまいます。
稀にこういうアピールの女を嫌いだという男の人もいますが、そういう人も大体こういった女を前にしたら鼻の下を伸ばしてしまっているのです。
こういう女の人はいつか絶対化けの皮が剥がれると思います。こんな実際の自分と真逆のことをしているのですから。

こういうぶりっこ女の本性を見抜くには、その女に女友達が多いかどうかを知るのがまず第一だと思います。女友達が圧倒的に少ない、または男友達がものすごくたくさんいる…といった女の人は、最初は警戒しておいたほうが良いでしょう。

私の周りだけかもしれませんが、こういった女の人に引っかかって幸せになっている男の人をあまり見たことがありません。大体は浮気されたり、その女の本性を見てしまい幻滅したりで別れてしまう例が多いです。
なので付き合う前からその人をちゃんと見極めるのは大事なことだと思います。
間違っても顔だけで選んだりしたら危険です。まあ、私も顔で選びたい気持ちはわかりますが…。